ページ

2011年8月8日月曜日

NTTドコモ、BlackBerry向けアプリ配布サイトが終了してて困った話

NTTドコモのスマートフォンアプリサイトがいつの間にか閉鎖されていました。事前に告知もあったようですが、しばらくアクセスしていなかったため、まったく気付いていませんでした。
「ドコモスマートフォンアプリサイト BlackBerry版」は開設以来、多くの皆様にご支援いただきましたが、2011年6月30日をもって、アプリケーションの販売を終了させていただくこととなりました。  
mixiアプリやここからしかダウンロードできなかったものはどっからダウンロードできるんだろう?と思っていたら親切な方に教えて頂きました。
おすすめアプリケーション からダウンロードできます。
以前はドコモスマートフォンアプリサイトでしたから、てっきりここからリンクが貼られるものと思っていましたが、まったくそんなことはなく・・・。App Worldからダウンロードできるってわけでもない。何かしらのアナウンスがあると嬉しかったのですが。