ページ

2011年8月27日土曜日

IS12T SkyDrive上のPDFを閲覧する

AdobeReaderを入れたのでSkyDriveに適当なPDFファイルをアップロードして使えるかどうか検証してみました。Word文書も入れてみましたが、結構綺麗に再現されています。これなら使えそう。
開発ドキュメントなどを閲覧するのには持って来いだと思います。
ただ、ファイルによっては開けませんでした。PCだと開けるけど、WindowsPhoneだと開かない。そういったファイルも中にはありそうです。SkyDrive自体の使い勝手があまりよくないため、DropBoxやZumoDriveといったアプリが早々に出てくれると嬉しいですね。