ページ

2011年12月8日木曜日

Opera 11.60公開へ

3ペイン表示
Opera Softwareのブラウザ、Operaがバージョンアップしました。非常に素晴らしい機能改善がなされています。
 なによりも素晴らしいのはメール機能の改善。Mac Mailのような3ペイン表示になり、閲覧性が飛躍的に向上しました。GoogleのGmailもこの表示形式に変わっていますのでお馴染みだと思います。
 Web サイトの互換性も改善され、ページの読み込みがより素早く行えるようになり、ブラウジング時の安定性が全体的に向上しているようです。
 メール機能の改善により、今日のメール、昨日のメールなど境界線を引いてくれるようになったため、見やすくなりました。特にこの昨日はNewsFeedを表示する時に役立つように思います。