ページ

2012年1月24日火曜日

IS12T,ようやく更新プログラム来た

WindowsPhoneのIS12T更新プログラムがようやく私の端末にもやって来ました。
Cメール関連のアップデートとのことで、あまり使う頻度はなさそうですが、できないよりはできたほうが便利に感じます。
緊急通報メールの「災害・避難情報」(1月31日から提供)および「津波警報」(3月末以降から提供)にも対応しているとのことでこちらは助かりそうです。
iPhoneなどに比べるとアップデートの時間も短くていいですね。わずか10分程度で更新が完了しました。購入当初は勝手に電源が落ちるなんてこともありましたが、最近は全くなく、iPhoneやBlackBerry並に安定した端末になってきたように感じています。これからも応援したいと思います。