ページ

2012年1月24日火曜日

Walkman NW-Z1070について気づいたこと2

昨日交換してもらったNW-Z1070ですが非常に好調です。今までの遅さやアプリの挙動異常なんてほとんどなくなりました。
相変わらず音楽を聞いたり、動画を見たりしていますが、時々記憶してくれないことがありますが、まあアップデートが来れば改善されていくのではないかと思われます。Android Marketを使用できるのは大変素晴らしいです。様々なアプリを導入できるので助かっています。WindowsPhoneにはまだないアプリを入れて楽しんでいます。
IS12Tと併用していますが、音楽管理は残念ながらWindowsPhoneに軍配が上がります。Zuneは本当に効率的に管理できます。iTunesに追加すればZuneにも反映してくれるため、本当に助かっています。この使い方からは当面離れられそうにありません。
個人的にWalkmanには高音質で楽しみたい楽曲のみ同期するようにしています。使い分けが大切だと思います。基本家の中で楽しむ場合に使うことが多いですね。後は遠出する際にはPCの代わりに持って行ってドキュメントを読んだりしています。画面の大きさがこういう時に役だってきますね。特に動画の再生環境としては今までで最高だと思います。音質共に最高レベルなので、動画の迫力も増す感じです。SONYさすがだなと改めて感じました。