ページ

2011年9月10日土曜日

Kaspersky2012へのアップグレード

Kaspersky2012をインストールしました。Kaspersky2011を使用してきましたが、アップグレード版が出ていることを知り、サイトからダウンロードしました。
インストール後、しばらくサービスが起動してこないのが怖かったですが、しばらくしたら起動してくれました。ひとまず無事に動いているようです。
非常に良いなと思ったのはインターフェースの改良です。 ネットワーク通信などの監視が非常に見やすく大変気に入っています。前からこうなら良かったのにと思うくらいです。 見やすく操作しやすい形に変更されていました。今後も頑張って守ってもらおうと思います。