ページ

2011年9月4日日曜日

Google ChatがIS12Tでも可能に

GoogleChatというかgTalkというべきか、Googleが提供しているChat機能をWindowsPhone7でも利用することが可能です。その名もGchat。MarketPlaceから早速導入してみました。最初コンタクトを取得できずにまだ使えないのかと思いましたが、何度か更新しているうちに取得に成功しました。
これでgTalkユーザーとのコミュニケーションもとれそうです。
詳細を読んでいくとPush notifications for messagesとあるので、瞬時にデータが更新されてきそうです。今後に期待大のアプリですね。