ページ

2011年4月27日水曜日

iPad2登場


iPad2が4月28日に発売されることが正式に発表されました。
  • Wifi 16GB 4万4800円
  • Wifi 32GB 5万2800円
  • Wifi 64GB 6万0800円
とこのようなラインナップになっています。
それほど機能的に増えているわけでもなく、また記憶メモリも増えていませんので、私は今回は見送るつもりでいます。やはり次期バージョンでは128GBくらいあることを期待したいですね。値段的にもう少し安くなってくれると、かなり魅力的だと思うのですが。
やはり最大の売りは、 お風呂の蓋、、、ではなく、スマートカバーだと思います。自宅でiPadを使っていますが、やはりホコリをかぶってしまい掃除が大変なのでこういった機能は必要だと思います。かゆいところに手が届く製品に仕上がってきたiPad2。明日発売です。