ページ

2011年10月5日水曜日

iPhone4S登場は10月14日

iPad 2に採用されたデュアルコアCPU「A5」を搭載し、GPUもデュアルコアに。iPhone 4と比較して最大7倍速いモデルとなって帰って来ました。バッテリーに関しては3Gでの通話時間は8時間、2Gであれば14時間、3Gでのブラウジングなら6時間、無線LANを使ったブラウジングなら9時間、ビデオ再生だけなら10時間、音楽再生だけなら40時間と他を圧倒してきました。すごすぎるスペックのため、一体何をすれば良いのかと悩んでしまいます。その他、音声認識やリマインダの登場によって、更なる進化をとげてきました。
進化した部分もあれば、問題となっていた薄さが期待したほど変わっていないようで少し残念です。
メモリ512MBって本当なんでしょうか?本当だとしたらかなり残念です。 おとなしくiPad3とiPhone5を待ちたいと思います。