ページ

2010年12月25日土曜日

いつのまにかiTunesが・・・

MacでもWindowsでも、mp3ファイルの管理にはiTunesを使用しています。Appleのアップデートプログラムからアップデートを実行していましたが、ふと気付くとWindowsのiTunesが英語表示になっていました。普段どおり日本語は表示できるのでそれほど困っている訳ではないのですが、ちょっと困りもの。なぜこんなことが起きたのか少し調べてみようと思います。

・・・PreferenceにLanguageを設定できるのですが、試しにドイツ語にするときちんとメニューもドイツ語表示になりました。では、Japaneseにするとどうなるのか。全く変わりませんでした。なぜだ・・・。