ページ

2012年5月27日日曜日

BlackBerryBold9900購入とエラー

BlackBerryBold9900に戻してしまいました。今までのBlackBerryの中では群を抜いて入力しやすい端末だと思います。ただ、いくつか不具合らしきものもちらほら。
MusicPlayerを起動して一時停止後に再生すると音割れが非常にひどいです。これはソフトウェア的な問題だと思います。9700の音質に比べると劣った感じがしますが、それでもほかの端末に比べるとすばらしいものに仕上がっています。
またたまにネットワークに接続できなくなります。BISの問題なのか分かりませんが、何度かモバイルネットワークをオン/オフしていると直ったり。もう少し頑張ってほしいものです。