ページ

2016年5月10日火曜日

BlackBerryPriv 6.0アップデートについて

BlackBerryPrivを使用して数ヶ月が経ちましたが、Android 6.0.1のアップデートが今月頭にきていました。数十分のインストールの末、アップデートが完了しましたが、残念ながら反応速度は相変わらず遅いままです。アプリケーション立ち上げ時のもっさり感はなんとかならないものかなと思っています。
ただ、もう一つの問題点だったバッテリーの件はだいぶ改善された印象があります。ほとんど使用しないで音楽だけ聴いている分にはだいぶ持つようになってきましたね。朝8時から13時頃までで93%残っているので、まずまずといったところだと思います。Sony製のAndroidに比べるとやはりDisplayを表示していると直ぐにバッテリーを消耗していきます。この辺りはやはりSony製のほうが安定している気がします。