ページ

2013年1月21日月曜日

WindowsAzureを使ってみる

WindowsAzureについて少しづつ勉強を進めています。開発効率の良いC#と展開しやすいAzureを使った開発をぜひとも仕事でも利用していきたいと思っています。
最近流行ってきているASP.NET MVCを勉強するため、少しずつ広げていこうと思います。従量制で使用して、それほど使用しなければ使い勝手のよい環境のように思います。
SQLServer Management StudioからもDBに簡単にアクセスでき、データの移行や検証なども簡単に行えそうです。Push配信なども割と簡単に導入できるようなので、iOSやWindowsPhoneなどで利用することも可能なようです。