ページ

2012年12月9日日曜日

AmazonAppStoreについて

AmazonAppStoreがリリースされ、Androidのアプリケーション入手手段がまた一つ追加されました。一日限定無料アプリも公開されており、毎日確認するのが非常に楽しみです。端末が変わっても手可能なようなので様々なアプリを楽しんでみようと思います。セキュリティ的に大丈夫か不安が残りますが、一定の審査があるようなのでこちらから入手した方がPlayStoreから入手するよりも安全かもしれません。個人的にもAndroidのアプリケーション開発を行なっているので、これからの成長が本当に楽しみです。
それにしても最近のAmazonにはお世話になりっぱなしです。Amazon Kindleも利用するようになり、様々な端末で楽しむことができるようになりました。もう少しラインナップを充実させて欲しいとも思いますが、今後は本を買うではなく、電子書籍を購入することも増えていきそうです。