ページ

2015年8月4日火曜日

AppleMusicを街中で

Y MobileのWi-Fi端末を使ってiPhoneからAppleMusicにアクセスしてみました。新宿みたいな人の多い街中で歩きながらだととても聞けない状態でした。ブツブツ切れてしまう現象が頻繁に発生してしてしまいます。電車の中でも使ってみましたが、こちらは音が切れることもなく、非常に快適です。やはりあらかじめofflineに使えるようにダウンロードしておく方が安全そうですね。
さすがにビデオとかになると途切れます。でも動画を隠すと途切れずに出来たりとなんらかの制御が入っていそうですね。こういうサービスが増えてくるとよいですね。